新築 地鎮祭 IN 神辺

秋晴れが続きますね。昨日は大安ということもあり、新築の地鎮祭が執り行われました。。

昨年の大雨災害の被害に遭われ、一年がかかりでようやく新事務所の着工までたどり着きました。。

 

外観などこだわっていただきましたので、カッコ良い事務所になる予定です。

フジグランの敷地の中?での建築ですので、車から良く目立つところですので、我々も完成が楽しみです。。

 

今月から毎月のように新築が着工していきます。増税には到底間に合わなかったのですが。。

大きな買い物ですので、どこに頼むか、どういった仕様にするのか慎重に選ばれる方が多いとは思うのですが、弊社のお客様はそれよりも私や会社そのものを信頼していただき任せていただくことが多いようなl気がします。

 

何回も打ち合わせしててもラインなどのSMSで平気で断られる方もいる中、そういった信頼して任せていただけるお客様はありがたく、弊社に任せていただいたからには最後まで責任持って対応して行こうと強く思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。