井原市K様邸 お引き渡ししました!

こんにちは(*^^)v

 

ここ数日で入園式や入学式が行われた保育園・学校などが多かったのではないでしょうか。

新年度の始まりは、わくわくしますね♪

 

弊社で、昨年末から着工していたK様の新築現場も

この3月末にお引き渡しをしましたので

4月から新たなお家で新しい生活をスタートされています(^^)v

 

そんなK様邸の外観・内観を少しだけご紹介します★

 

 

 

↓ ブラックサイディングが一目引くカッコイイ外観に仕上がりました!

 

 

 

 

内装は、白を基調にシンプルに!家具やインテリアが一層映えますね♪

家族が集える20帖以上のリビングには大きな窓を設置し、解放感のある明るいLDKとなりました!

 

 

 

ラックス不動産では、土地探しから新築をご検討されたい方も対応しております!

住宅ローンのご相談も、もちろん可能です。

1つの銀行だけでなく、お客様に合った融資先をご提案させていただいておりますので

ぜひご相談ください(^^)v

 

 

そして、明日も『住まいの大相談会』を開催します!

新築だけでなく、不動産・リフォーム、リノベーションのご相談も

ラックス不動産にお任せ下さい(*^^*)

 

ご来場お待ちしております!

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。