新築 福山市芦田町O様邸にて

 

~いつも心に太陽を~   タカハシのブログ

 

こんばんは。

朝晩が寒くて コタツをとうとう出してしまい なかなか抜け出せなくなっているタカハシです。

 

表題の件、いよいよお引渡し日が近づいてまいりました。

 

最終的なチェックをしたりしております。

 

2014-11-06 14.41.15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキから見える風景。。。

いいな~。

とっても和みます。(*^_^*)

 

光あふれるLDKに。。

良いお家だな~って まったりしながら くつろぎました(笑)

 

 

お引渡しは17日。

 

楽しみですね! またお知らせします。

 

 

さて、話は変わりますが先日 名古屋へ出張に行ってきました。

 

久々にひつまぶしを食べたり♡

 

 

美味しかったな~(*^。^*)

 

やっぱり名古屋の食文化好きだな~って思いました。

私は大学の頃から名古屋にいたので 久々の名古屋駅周辺にテンション上↑でした!(^^)!

 

そんな中研修先に向かう道中、かつての就職先付近の横断歩道を渡っていると。。。

当時の上司の方々とすれ違い、声をかけていただきました!

 

すごい偶然でした。

10年たってもまだ覚えて下さっていたことに驚きでした。

 

あのころの経験が いまの私のベースになっていることを痛感する今日この頃。

改めて育てて下さった上司の方々に感謝した一日となりました。

 

名古屋に行ったら今度は一緒にご飯食べて帰ろうかな(笑)

 

 


人の出逢いは一期一会。大事にしていきたいですね♪

 

明日、明後日は 府中市父石町にて リフォーム現場見学会です。

興味のある方は是非 お立ち寄りください。

 

どんな出会いがあるか楽しみです。

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

 

たかはし

 

 

2014-11-05 12.00.052014-11-05 11.26.49

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。