御調町太陽光工事進行中 part3

~いつも心に太陽を~ タカハシのブログ

 

こんにちは。

最近とっても春らしくなり、日中は車に乗っていると暑くてエアコンをつけたくなりますね(^_^;)

でも、省エネ、節約で窓全開で走行します。

私は花粉症ではないので 快適です。

 

さて、御調にて太陽光工事進行しておりますが、一旦小休憩です。

とりあえず屋根下地は完成です。

2014-04-04 17.05.15

 

あとはここへ、このパネルをのせていきます。

2014-04-04 17.06.01

 

一枚あたりがとーーーっても大きいんです。屋根の上にあげて施工する職人さんの

大変さを思い、改めて感謝の気持ちを再確認です(*^_^*)

 

このパネルが載ったら またアップしますね~。

 

さて、話は変わりますがお花見されました?

私は、散歩中に花を見ました(*^。^*)

あとは、あっという間に散っちゃったので。。。お花見会はできず。

 

でも、先日 「久々にお酒が飲みたい!」「料理がしたい!」ということで

お酒のみ会を開催。

 

 

パーティーか!?ってくらいの大量の料理をつくり、

スパークリングワインを1本、2本。。。

美味しかったです~(^O^)

しかし、ワインって足にきますね~。

 

2014-04-06 18.23.342014-04-06 18.23.272014-04-06 18.23.44

翌日は。。。

 

 

すっごく スッキリ!!!!

 

 

たまには飲まなきゃいけないですね~。(笑)

 

久々のお酒飲み会で リフレッシュしたタカハシでした!(*^_^*)

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。