新築商品Sele'Q リニューアルしました!

こんにちは(^^)
ハッピーホームの石山です。

 

数か月前から新築の「Sele'Q」という商品のカタログ作成に

取りかかりついに昨日完成出来ました!(^O^)/

 

 

「Sele'Q」ー セレック ーとは・・・
ハッピーホームが展開する新築商品の3つのうちの1つになります。
簡単に3つの商品紹介もさせてもらうと・・

 

 

 

《もみじハウス》超ローコスト住宅!いわゆる規格住宅と呼ばれる建物で、
間取りが決まっている中からお選びできるものです!
低価格でのマイホームを応援しています!

 

《Sele'Q(セレック)》自分好みにアレンジできる家!
豊富な間取り集とオプションがあるので、自由に希望を叶えることが可能です。

 

《アン》設計士とつくるデザイナーズ住宅★完全注文住宅で
趣味や個性を活かしたちょっと「カッコいい」家づくりをしています。


そして、今回カタログを作ったセレックは
標準仕様に 今話題のZHEを標準仕様に取り入れることになり
リニューアルしました(*^^)v

 

「ZHE」は初めて聞かれる方もいらっしゃると思いますが
「ゼッチ」と読み、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略です。

 

省エネ(気密性や断熱性をアップ)と太陽光発電など創エネで
日々の暮らしで消費するエネルギー収支をゼロ以下にすることで家計に優しい住まいを目指すものです!

 

詳しくはカタログをご覧にいただくと、より細かく説明があるので
資料請求はこちらへお気軽にお電話ください(*^^)v

0120-309-171

 

 

更にグレードアップしたSele'Q!!
新築検討中の方にはぜひ選択肢の1つに入れていただけたらなと思います(*^^*)

 

 

それでは、また更新しますね!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。