坪生町リノベーション工事のT様邸 近々お引渡しです(*^_^*)

~いつも心に太陽を~   タカハシのブログ
    こんばんは。 今夜は冷えますね~。( ゚Д゚)   と思って外を見たら雪が舞っている。。。 今シーズン最後。。。ですかね。('_')   さて、先週末 完成現場見学会を開催させていただきましたT様邸も 今週末お引渡しとなります。   2016-02-28 10.07.44 2016-02-28 10.08.41 2016-02-28 10.08.58   大きくガラッと変わりましたよ(*^_^*) 日曜日は施主様もご来場いただきまして 嬉しいお言葉をいただきました! リフォームして本当によかった。と! ううーーーーん、うれしいですね~(*^▽^*)   沢山のお客様にもご来場いただきました♡ 皆様ありがとうございました!     3月にもまた別の場所で見学会を行いますので よろしければご来場くださいませ。 また告知させていただきますね!   それでは、今夜は冷えますので皆様暖かくしてお休みください。     ***************今日のひとこま***********   先日母が三原の帰り道に買ってきた柑橘。   名前が確か。。きよみ か はるか か。。。 せとか  だったか。。 よく覚えていませんが(笑) 久々に 柑橘系を食べようと 皮を剥がすと。。。   プリップリの果肉が。。。 まるでイクラのような丸マルとした果肉。   2016-02-28 21.17.56 食べてみると とっても甘くてみずみずしくて。。。     おーーーいしーーーいい(^◇^)   大ファンになりました。 母に名前確認しておこうっと♪     是非皆様も 機会があれば召し上がってみてくださいね!    

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。