キッチンランド『Vita Craft Pro』『CHASSEUR』

 

皆様こんにちは(*^^*) フロントの藤原です!

 

 

さて、先日キッチンランドの藤原店長さんに弊社へ来ていただきました!

 

何のために来ていただいたのかというと、今後のお客様への特典プレゼントとして検討しているからです☆

 

DSCF5478

 

商品の特徴や長所を丁寧に説明していただきました!

 

弊社スタッフから、欲しい!!!と大人気だったので、来月の特典プレゼントに決定♪

 

またキャンペーンの告知もいたしますので、お楽しみに(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ こちらが『Vita Craft Pro~ビタ クラフト プロ~』と『CHASASEUR~シャスール~』です!!

 

DSCF5481

 

 

シルバーのピカピカのかっこいい鍋が『Vita Craft Pro~ビタ クラフト プロ~』です。

 

ピンクや緑色のかわいらしい鍋が『CHASASEUR~シャスール~』です。

 

 

気になる方は、告知(4月初旬)をお見逃しなく!!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。