本店・南店で、”リフォームvs建て替え”勉強会をはじめます

朝晩とめっきりと寒くなりましたね。

さて、大型リフォームや新築をご検討の際に、もっとも大きなお悩みが

 

”建て替えすべきか?リフォームすべきか?”

 

だと思います。

 

予算、相続、お家の耐久性、工事期間・・ 不安な要素がたくさんあり、なかなか前へ進めないのではないでしょうか?

 

また、わざわざお家に来ていただいても、まだ具体的に話が決定なわけではないので申し訳ないと、相談を躊躇されているかたも多いのではないでしょうか??

 

 

そこで、お気軽に自分にとって、建て替えが良いのか?新築が良いのか?を学べる無料の勉強会を開催します。

講師は、弊社 設計士が順番に開催しますので、専門的なご質問にもその場でお答えできます。

 

 

その勉強会に参加していただき、そのままお家のご相談をしていただければありがたいし、まだまだ先だなって思われてたらその時がきたら声をかけていただければ構いませんので、お気軽にご参加ください。

 

楽しく、お家づくりの不安が解消できればと、スタッフ一同お待ちしております。

 

参加 お申し込みはこちらからお願いします。

 

相談室

 

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。