WE ♡ CARP(*^。^*)

~ いつも心に太陽を ~ たかはしのブログ

 

こんばんは。

今日も昼間は灼熱でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

さて、表題の件ですが、本日は一年に一度の ハッピーホームの CARP観戦デーでした!

 

 

球場に到着するや 内野自由席の席を確保!

2014-05-29 17.33.12無事良い席をGETすることができました!(^^)!

とっても良い眺めで、天気も晴天☆

最高でした。

そして、この席はすでに日陰になっており、さらに最高でした。

去年、「来年またマツダスタジアムにきたら応援グッズを

買おう!」って誓っていたので、試合前に購入いたしました。


デザインはカープ坊やとスライリーです。

やっぱりこれがあると気分が盛り上がりますね(*^。^*)
2014-05-29 23.12.02

 

購入したこの応援グッズと カープユニフォーム(FUKUI)を身にまとい

いざ、応援開始です。


本日の
試合は千葉ロッテマリーンズとでした。

そしてピッチャーはマエケン!ついてますね~。

去年見に来た時もマエケンでした(^O^)


そして序盤からとっても楽しい試合展開でした(*^_^*)

2014-05-29 20.17.30-1
7回の裏には恒例の風船を。。。
これ、結構肺活量求められますね~(T_T)

でもスタジアムが赤一色に染まり、
とっても綺麗でした。

結果は5-3でカープの勝ち(*^。^*)

 

見に行けてよかったです。

今年もカープには期待しております。

 

私たちハッピーホームも全員で応援していきたいと

思います☆

 

是非みなさまもマツダスタジアムで一度観戦してみてください。あの場所でしか味わえない、「興奮」がありますよ!

 

たかはし


2014-05-29 20.56.31

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。