福山市春日町にてキッチンお風呂改修工事です

~いつも心に太陽を~ タカハシのブログ

 

こんにちは。

今日も初夏を感じさせる暑さですね!(^^)!

 

 

さて、福山市春日町にてキッチンとお風呂とそのほかの工事が進行中です。

【もともとのキッチン】               ⇒   【撤去後】

 


2014-05-22 11.54.392014-05-20 08.31.11

 

素敵な空間になるはずですので お楽しみに!

きっと明るい空間になります!(^^)!

工事は6月中旬前には終わります。

またちょこちょこアップしますね!

 

 

****今日のひとこま********

 

はい!

きました!!!!!!!!

きましたよ!!!!

 

 

瑞々しくって 爽やかな香りを放ち、赤と緑と黒のコントラストの

美しい  アイツの季節が!

 

じゃじゃ~ん!

2014-05-21 23.21.06

 

そう、スイカです!

 

昨日スーパーで見かけ、即購入!

興奮しすぎて、買おうと思っていたホウレンソウを

買い忘れてしまいました(p_-)

 

ものすごく葛藤したのですが。冷蔵庫の中身をまだ整理していないので

1玉購入は諦めましたが。。。

 

糖度は11.5度。

甘くって爽やかで美味しかったです♡

幸せだな~と呟きながらいただきました。

 

まだまだ出始めのスイカはちょっとお高め。

早く、本当のスイカシーズンが到来しないかな~(*^_^*)

と、楽しみにしているタカハシでした。

今夜もスイカ食べよっと(^O^)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。