あなたレター

みなさんこんにちわ~♪

 

5月もあと1週間ですね!!

だんだんと夏の気配を感じる暑さになってきました。

 

…の前に 梅雨 の季節ですが…。

 

 

今日は6月号ニュースレターの準備を

フロントの藤原さんがせっせとしてくれていました!

 

 

写真 2014-05-24 13 16 32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から一緒に詰め込み作業です!

間に合うのか少し不安ですが、

皆様のもとに無事届くようがんばりまーす☆

 

お楽しみに~♪

 

 

そして6月のリフォーム相談会のチラシも

完成しました!

 

MX-3140FN_20140524_094334_001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同封しますので

ぜひじっくりとご覧頂き、ご来場ください♪

イベント詳細はこちらから→ クリック

 

 

 

==========================================-

 

最後に!

先日友人と5年以上ぶりの『みろくの里』へ遊びにいってきました♪

小学校の団体が2組、入園していたので

小学生と一緒になってはしゃぐことができました(笑)

ただ…若者にはついていけません…。(笑)

 

 

写真 2014-05-21 14 12 56

 

 

 ← バイキング

意外と怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではみなさん良い休日を~♪

 

 

フロント:石山

 

 

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。