リフォーム評価ナビ

こんにちは(^^)/
ハッピーホームの石山です。


この度、ハッピーホームが『リフォーム評価ナビ』へ事業者登録されました!

 

 

リフォーム評価ナビとは…

一般財団法人が公正・中立な立場で運営している、全国のリフォーム会社の口コミ・評判・事例など

豊富な情報を掲載しているリフォームポータルサイトです。

 

リフォームをご検討中でリフォーム会社をお探しの方が安心してご利用いただけます。

気になった会社に、一括見積もりが可能なサイトになります!

 

ぜひ、ご活用いただき、ご相談くださいね(^O^)/

 

詳しくは↓↓

こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、尾道瀬戸田町(生口島)の耕三寺に行ってきました!(^O^)/

 

初めてではないのですが、前回の時は天気が悪く曇っていたので
今回リベンジ出来ました!!(笑)

 

素敵な写真が撮れましたよ~♪

 

 

境内の奥には、彫刻家の杭谷一東さんの作品『未来心の丘』という大理石を用いたアートがあります。

こちらも有名ですよね♪

 

本当に天気が良くて、暑いくらいでした!

丘の上から瀬戸田町や瀬戸内海を見渡すこともでき、とても気持ち良かったです(*^^*)

 

 

おすすめスポットですので、ぜひお時間あれば行ってみてくださいね(*^^)v

 

それでは、また更新します♪

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。