バレンタインデー♡

こんにちは(*^^)v
ハッピーホームの石山です!

 

突然ですが、私はハッピーホーム本店の受付業務以外にも
販促のことや採用のことを担当させてもらっています。

 

昨日は、某「採用セミナー」に参加させていただきました!
採用コンサルの方に講演していただき、様々なお話を聞くことができました。

 

最近の採用事情は、人手不足でなかなか厳しいとされています。

 

その中で、やはり大切なのは企業の想いや考え方をしっかりとPRして、
そこに共感してくれる方を見つけていくということになりますよね。

 

採用活動は、求職者さんにとっても、企業にとっても
「ご縁」だと感じていますので、より良いご縁に出会えるように
情報配信できたらなと改めて感じることができました。

 

ご興味あれば、ぜひハッピーホームの採用HPをご覧ください(^O^)/
こちら ← 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日2月14日は、バレンタインデーですね♪

 

ハッピーホームでも、女性スタッフみんなで男性スタッフへ
チョコレートをプレゼントしました(^_-)-☆

 

日頃の感謝を伝えるいい機会なので、
こういうイベントは積極的にしたいなと思います!

 

喜んでもらえたので、良かったです(*^^*)

 

 

プライベートでは、今年は、ガトーショコラを作りました!

 

毎年、「今年は作らないでいいや」って思うのですが…
やっぱり作りたい衝動に駆られます(笑)

スイーツは食べたいより、作りたい派な気がします。(笑)


皆様にとっても、すてきな1日となりますように~★

 

それでは、また更新しますね(^O^)/

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。