木のあったかさ♪

こんにちは!

 

とうとう本格的に梅雨入りしましたね(;O;)

気温の変化も激しいので体調管理に気を付けていきたいと思います。

 

さて。いきなりですが、こちらの右側の。何だと思いますか?? ^^

 

 

こちらは木でできたたまごのおもちゃです!(^^)!

 

本当はお子様用なのですが、

半年ほど前ある建材屋さんに行った際につい買ってしまいました。

 

触っているとなんだか落ち着いたり、あったかい感じがします♪

触りすぎて少し色が変わってきましたが、それも木の面白さです◎

 

このたまごは「エンジュの木」でできているんですが、

エンジュは大工さんが使う金づちなどの持ち手にも使われているそうです(*’ω’*)

 

ハッピーホームでは、さまざまな無垢の床材をご用意しています!

歩いたり。手をついたり。座ったり。

床は普段の生活で、一番に近いくらい触れるところです。

 

よく使われている「シート」が張ってある床材もデザインが豊富で

リアルなものも多いですが、やはり本物の木にしかないあたたかさや

表情があり素敵な無垢の床がたくさんあります◎

 

サンプルもたくさんご用意していますので、ぜひ遊びに来てみてください♪

 

また更新します(*’ω’*)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。