ラックス不動産 全体会議

こんにちは(^^)/

ラックス不動産の石山です。

 

 

週末は、月1度の全体会議がありました。

 

 

各部門ごとのミーティングなどは頻繁にありますが、

普段から現場作業や物件確認など外出するスタッフが多いので

なかなか全社員が揃わないため、この会議は欠かせない情報共有の場となっています!

 

 

ひとりひとりが自分の意見や考えをしっかり発言でき、

社歴に関係なく、その意見に耳を傾けてもらえる環境は弊社の強みだと感じています。

 

小人数制でやっていますが、今後更に事業拡大していくために

一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

 

ご興味ある方は、ぜひ弊社リクルートサイトをご覧ください(^O^)/

 

https://www.aemfudousan.jp/recruit/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっという間に4月も3分の2が過ぎ去りました…(>_<)

もうすぐGWが始まりますね☆

 

2年前のGWは、友達とタイで過ごしたりと海外旅行も楽しめていましたが、

コロナの影響で、今年のGWもなかなか思うように外出ができない気がします…。

 

 

暖かくなってきたので、甥っ子と一緒に散歩や公園、お家BBQなど

近場で過ごしたいと思います♪

 

 

ラックス不動産のGW休業ですが、

5月2日(日)~ 5月5日(水)はお休みとさせていただきます。

※4月27日(火)・28日(水)・4月29日(木)は定休日のため休業させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは、また更新します(*^^*)♪

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。