リフォーム完成見学会を行います!

こんにちは♪

ラックス不動産(ラックスリフォーム)の石山です。

 

12月に入り、いよいよ今年も残すところ1か月を切りましたね(>_<)

一気に寒くなって、習慣にしているランニングがツラくなってきました・・・。

それでも継続しようと頑張っているのですが、

見た目より防寒を意識した格好で走っているので、絶対に知り合いに会いたくない姿です(笑)

 

皆さんも残り1か月、健康で元気にお過ごしくださいね(*^^)v

 

 

 

さて、本題ですが

来週末に『リフォーム完成見学会』を開催します!

 

 

 

築40年のスケルトンリフォームで

ビフォーアフターは必見ですよ(^_-)-☆


◎「フルリフォームかな?」「それとも建替えかな?」と悩んでおられる方も
◎使い勝手や家事動線のお悩みを解決したい方も

◎最新の水廻り設備や建具でより便利で快適にしたい方も

 

ぜひ参考にしてみてください!

ご予約制となっておりますので、事前にお電話かWEBからお申込みをお願いします。

 

WEB ⇒ https://www.happy-reform.com/kengaku

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はお休みだったので、最近オープンしたばかりのカフェに行ってみました♪

 

 

 

外観・内装はもちろん、お皿やカップ、カトラリーまで

なんともかわいいカフェでした!(*^^*)

 

それでは、また更新します。

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。