9月のイベント情報!

リフォーム・増改築相談祭

 

おはようございます!

9月がスタートしましたね(*^^*)

 

昨日から雨降りですが、ハッピーホームは

元気に営業中です♪

 

今日と明日はリフォームのイベントを開催しています!

水まわりのリフォーム、外壁塗装、リノベーションなどなど

お気軽にご相談に来ていただけるイベントです。

 

この2日間の来場でお来場いただいた方には

ご来場プレゼントや見積プレゼントも用意しますよ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実家リノベ

 

先日から『実家リノベ』のページを開設しました(^O^)/

 

「リノベーション」という言葉は、最近少しづつ

馴染みのある言葉になってきましたよね!

 

ぱっと全面改修や大型のリフォームを

思い浮かべる方が多いのではないかと思います。

 

ですが、弊社のリノベーションの定義として

 

先祖代々から引き継がれる想いや、古き良き建物を活かし、

そこに新たな暮らしを吹き込んで生まれ変わらせていく。

ただ「家がキレイになる」だけでなく、趣味や個性を存分に楽しんでもらう、

そんな付加価値を付けたワクワクする家づくり をリノベーションと言わせてもらっています。

 

弊社の施工エリアである福山市・府中市・尾道市は

都内や県の市内に比べると都会ではないのどかな街並みで

ご両親や祖父母が持ち家を保有している方が比較的多くいらっしゃいます。

 

若いご夫婦が新築を希望される方に次いで、

実家へ帰ることを前提に2世帯や3世帯住宅を

リノベーションをして住まれる という選択肢が多いのです!

 

実家をリノベーションするということは

・構造や耐震の問題

・住宅ローン

・相続の知識

・理想の家に生まれかわるのか?

など、いろんな疑問や不安があると思います。

 

予約制で相談会をしていますので

こちらから、ぜひお気軽にお申込みください。

 

実家リノベ

そして、2日間限定で

出張リノベ相談会を開催いたします!

 

9月8日(土)・9日(日)  10:00~17:00

会場:HOLM230

          【福山市駅家町坊寺230番地】

 

ーー 実家リノベの「?」勉強会 ーー

実家リノベってなに??

など、リノベーションの疑問や不安を一緒に解消します!

 

DIYのご相談も大歓迎です!

ぜひお越しください。

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。